2017/11/05 09:28

 

▼ スマホケースが自分をつくる?

 

いつも持ち歩いているスマホ、そしてそのスマホを保護するスマホケース。

どれだけ自分の生活に影響を与えているのかご存知ですか?

自分の身に着けるもの、よく目にするものは、知らず知らず私たちの潜在意識の奥に入っていきます。

潜在意識とは、無意識の世界。心理学では顕在意識、つまり意識している世界よりも、大きな力を持っている世界と言われてます。

 

 

 

 

▼ だからこそ大好きなものを身につける!

 

知らず知らずにわたしたちは無意識の世界に影響されています。

よく目にするもの、気にしているもの、大事にしているもの、身につけているもの、それらは自分自身をつくりだします。

じゃあどうしたらいいの?なりたい自分になるにはどんなことをすればいいの?

答えは簡単です♪

なりたい自分が持っていそうなものを持つ!大好きなものに囲まれる!

まずは自分の意識を変えるだけでもいいんです!

好きなものを待ち受けにするだけでもいいんです♪ 

 

▼ 幸せが広がりますように*穏やかな気持ちになりますように*そんな想いを込めました

 

ただのスマホケース、されどスマホケース。

スマホケースに限りませんが、自分の持ってるもので自分が作られる。

その力を知っているからこそ、世界がどんな風になっていってほしいのか、どんな世界を生み出したいのか、その気持ちを大事にして生み出した絵です。

幸せが広がりますように♪

穏やかな気持ちになりますように♪

そんな想いや願いを込めてつくりました。

 

 

▼ 大好きな自分になっちゃってください

 

簡単なことからでもいいんです。

なりたい自分になっちゃっていいんです。

行ってみたいところに行ってみるとか、ほしいものをいまはまだ買えなくても、持ってる自分を想像してみるとか。

そんなことからでいいんです。

そうしていくうちに気づいたら、昨日よりも少しなりたい自分に近づいてます。

大丈夫。大丈夫。焦らなくても大丈夫だからね。

 

あなたをちゃんと見守ってるよ。

今日も素敵な1日になりますように♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたを見守るスマホケースはこちら

→ https://nijiyairis.thebase.in/items/8325776

 

【笑う太陽と地球】

笑う太陽
幸せなくじら

喜びが溢れ出し
あなたの毎日を
満たしますように


大丈夫
あなたは守られてる

大丈夫だからね
安心していいんだよ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事を書いた人はこんな人

niji屋 ----iris * 旅する絵描き----

→ https://nijiyairis.thebase.in/about