2017/11/07 09:51

 

▼ どの作品に惹かれるかで、自分の状態がわかる?

 どの作品を気にいるのかで、その方の状態がわかったりします。

心理テストで「この中の絵でどの絵に惹かれますか?」といったものがありますが、わたしもどこか半信半疑でした。

でも個展や直接様々なお客様からご意見をもらっていると、自分のそのとき込めた想いや気持ち、どんな状態だったのかをお客様がキャッチするということに気づきました。

 

▼ 作者の描いたときの状態に、感覚の近い人が選んでいく!

 例えば、がんばっていたときに描いた作品は、いまがんばっている方が「いい!」「惹かれる」と言ってくださいます。

穏やかな気持ちで描いた絵は、穏やかな人たちが集まります。

直感が冴えているときに描いた絵は、直感をお仕事にしている人たち、例えば占い師の方などが購入してくださったり!

 そのときの状態に近い人たちが購入していくという発見をしました。

 

▼ 先取りしてなりたい自分になるのも、アリ!!!!

 逆になりたい状態の作品を選んで、身につけることは、なりたい状態を作り出します。

直感を磨きたいのなら、直感の鋭い人の選ぶものを身につけたり。

穏やかになりたいのなら、穏やかな人の真似をすればいいのです。

そうすると自然と、自分の体や心に馴染んでいき、内側からも変化を起こします。

 

 

▼ 直感を磨きたい人はこの作品!

 直感を磨きたい人はこの作品!↓

 

 

直感の鋭い方の多くが、こちらの作品を選んでいただいてます♪
不思議な人たちが、この作品には集まっていきます♪

 

直感が鋭くなる「太陽と月」の作品のスマホケースはこちら↓

https://nijiyairis.thebase.in/items/8325815

スマートフォン全機種対応しています。

なりたい自分になるために、どんなものを身につけたいですか?

いつも持ち歩くスマホケースを理想の自分が持ってるであろうスマホケースにすれば、それだけなりたい自分になる実現が早くなります♪

ぜひぜひ活用してくださいね♪